本日 6 人 - 昨日 313 人 - 累計 346665 人

コロナ無策

今の感染拡大は、自粛解除=お店が開く=そこに行く=感染=家庭や職場で拡がる、、という流れなんですよ。特に当初、都会の夜の店が目立った。だったら、まずはそういうリスクの高い店は、最低限、定期的な検査を義務付けて、従わない店は営業停止などしないとダメでしょ。

国の無策に、とうとう東京都医師会会長がキレて法改正の要請の会見した。本当に国は無策だ。アベノマスクの在庫を配ってる場合か。いい加減にしろ!

はっきり言って、コロナ対策失敗したね。市中感染広がってるから、何をどうしようが、もう手遅れだと思うよ。コロナ専用施設を沢山作って、そこで検査と隔離をしていくしかないね。後は本能で自衛していくしかないだろ。



| 22:42 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):