本日 93 人 - 昨日 504 人 - 累計 346439 人

フォロワーさん

ツィッターのフォロワーさん、3000人を超えてますが、お互いに関心を持ち合ってるのは、ごく少数の方々とだけと思います。大体、人間が認知できるのは、150人ぐらいが限界だそうで、その中でお互い関心持ちあってるのは、そのまたごく少数に限られますので。神様じゃないのでそれは仕方ないことだと思います。

みんなそうだと思うが、気になって自分からチェックしに行くフォロワーさんって、数人ではないだろうか?だから、自分からアクションしなければ、相手から忘れられてて、何もアクションしてくれないと思う。そういう人は元々、こちらに関心無いのだからお互い徐々に疎遠になる。それは仕方無い。



| 02:03 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):