本日 362 人 - 昨日 495 人 - 累計 346204 人

ツィッター

全く芽が出ず、最近は逆にいいねも激減して、もう辞めてしまおうかと思いましたが、応援してくださってる方々に悪いので、もう少し続けてみようと思います。


あと、もうひとつのアカウント(フォロワーさんの作品のご紹介の為の)は、いいねやリツィートしてるからいいねやりツィート返してくれるんじゃないかと思ってしまって、もう少しシンプルにしようと思って削除してしまいました。でも、一か月以内なら復活できるので、また思い直して復活させるかもしれません。


4万人近くフォロワーさんがいらっしゃるのに、500人弱しかフォローされてない方がフォローしてくださってます。天才中の天才な方だと思うので、そういう方に興味を持っていただいてとても嬉しく励みに成ってます。


あと、クマさんというあだ名の昔、北野武の番組に一緒に良く出てい芸術家の方も1万人のフォロワーが居らっしゃって、やはり500人弱しかフォローされてないのに、私をフォローして頂いてます。この方は絵を昔描いてて、それも素晴らしく、豪快な彫刻も凄くいいので尊敬していて、それもとても励みに成りました。


最近、なぜか、多分、絵の良しあし以外の何かが原因で、いいね激減してますが、まだ応援してくれてる方々もいらっしゃるので、もう少し続けてみようと思います。




| 09:35 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):