本日 457 人 - 昨日 495 人 - 累計 346299 人

ナスD

ナスDは海岸に漂着した中身の残ったペットボトルを平気で飲むが、あれって本当だろうか?スタッフが用意した奴じゃないのか?って勘ぐってしまうほど凄い。あんなこと出来る人は最強だろ。あんな頑強な体とメンタル持ってて羨ましい。しかもナスDは絵も上手い。天は二物も三物も与え過ぎだろ。


ナスDは命を惜しむことなく、やりたい事を思い切ってやってて、全く元気だ。それに比べて私は命を惜しんで冒険もせず、それでいて病気だ。何なんだろうと思う。


私はほとんど自宅周辺から移動することは無い。ナスDは世界中を駆け巡って得難い景色を見、得難い体験を積み重ねている。私の人生の何倍も貴重な体験をして中身の濃い人生だろ。私は無駄に人生を浪費してるだけ。何なんだこの違いは。




| 08:46 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):