本日 136 人 - 昨日 504 人 - 累計 346482 人

SNSで知った天才画家

ああ凄いな天才だなって思う人がいっぱい居る。昔はSNSが無かったからそういう人はほとんど知られずに終わったのだろう。でも今はSNSで天才がごろごろ世の中には居たんだという事が分かって来てる。


んさんという発想力、情緒、技術と高レベルで三拍子そろった天才的というか天才のフォロワーさんがいらっしゃったが、今はツィッター突然閉じてしまった。いつも千も二千もそれ以上、いいね付いてたが、そりゃそうだよねって絵だった。壮絶に凄い絵だった。


和風民芸的な独特なテイストの絵を描かれるフォロワーさん、こちらも凄い天才だ。フル回転でバンバン作品を作るバイタリーティーも凄い。この方は考え方がとても寛容でみんなに好かれてて羨ましい。才能も有るし人格者でもあると思う。


独創的なアウトサイダーな絵を数万枚?も描いていらっしゃるフォロワーさんがいらっしゃるが、まず独創的なのが凄いし作品数も凄い。もう歴史に残っても良さそうなレベルと思う。圧倒的過ぎてその人の絵見ると劣等感でよく描く気失くした。


もう一人の天才は、数年前、ツィッター初めて間が無く、慣れてなかったからトラブってブロックされてる画家さん。抽象画なんだけど凄く色彩センスが有って、アウトサイダーアート特有のキレが有って、どうみても天才だと思った。




| 11:08 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):