本日 233 人 - 昨日 504 人 - 累計 346579 人

生き物

生き物が生まれたのって、単に化学反応による偶然なのか、または何かの意思があって生まれたのか、どっちなんだろうって思います。偶然にしては生まれた後、今に至るまで何とかして生きようとする方向に変化してるので、意思が在るようでもあり良くわかりませんね。


生き物って偶然に化学反応で生まれた割にDNAを伝えようとするのは、いつからそうしようと思ったんですかね。生物でなく物質とされるウィルスだって生き物に入り込んで増えようとするじゃないですか。変異して生き抜こうとする意志も感じるし。どうして元物質がそうしようと思った?んですかね。




| 19:40 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):