本日 155 人 - 昨日 249 人 - 累計 342306 人

一事が万事

経済死ぬとか、補償金払いたくないで、自粛解除したけど、途端に感染者爆発して、却ってダメージ長引きそうだ。リスクの高い業種は分かってるんだから、そこだけもっと強力に引き締めて、他は緩めてをすべきだった。もう抑えるのは手遅れだから、コロナ専用検査・療養施設を増やすしかない。

都知事も政府もコロナ対策大失敗してる。都知事は毎回、現状報告してるだけ。首相は役立たずなマスク配っただけ。日本の政治家の能力低過ぎてどうしようもない。

日本の政治家のコロナ対策の程度の低さを見てると、そろそろ尖閣に中国が手を出して紛争おっぱじまると思うけど、一事が万事で、その時の対応もとても心配だ。

あと、東京大無策!小池知事はステッカーだのTシャツなどでカッコつけてばかり。注意することを今更ながら言ったり、現状報告してるだけ。具体的な政策はまるで無し。これからも東京はどんどん増えてくと思います。



| 21:35 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):