本日 257 人 - 昨日 504 人 - 累計 346603 人

アベノマスク再び

またアベノマスク配るらしい。バカじゃないのか?この国は終わってるな。

コロナ専用の検査・療養所の増設を!

自粛で一時的にはかなり抑え込めてました。しかし、自粛を解いた途端に感染爆発しました。経済は止めないという方針なら仕方ないです。

その代わり、自宅待機での家庭での感染や、医療崩壊を防ぐために、コロナ専用の検査・療養施設を大至急、増産しないとダメです。病院は重症患者だけを見るべきです。アベノマスクに1千億も使ってる場合じゃないです。それだけあったら、どれだけ多くの施設が出来る事か。

不要なマスクを配るような愚を重ねず、コロナ専用施設の設置に使ってください!!あんな愚かなマスク配布のような案を出してくる政府の現場との認識のズレには、とても危惧してしまいます。



| 19:59 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):