本日 290 人 - 昨日 504 人 - 累計 346636 人

東京のコロナ対策について

東京の接客サービスの業種は、法律で定期的なPCR検査を義務付けないとダメだって。毎日、そういう所で出てるのに何してんだ?東京何とかしないと、東京には海外からも人が来るし、東京から全国に散らばるんだから。日本のコロナ終息は東京次第と言ってもいいんだから。しっかりして小池さん。

院内感染ってのが一番まずいんだよ。病院が最後の砦なんだから。だから、コロナの検査・治療・療養は、病院ではなくて、コロナ専用の施設を用意すれば良いのに、未だに病院でやってる。東京都なんて毎日100人以上出てて、その内、病院パンクするぞ。

休業補償したくないんだったら、しなくても出来るコロナ対策考えろよ。感染率高い業種のお店に、定期的なPCR検査義務づけて、しない店は営業停止みたいな条例を作ればいいじゃないか。東京都や政府は後手後手過ぎてイライラしてくる。



| 06:27 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):