本日 274 人 - 昨日 504 人 - 累計 346620 人

アート雑感

絵は声みたいなもんだなと思います。録音した自分の声は変な声に聞こえます。でも、自分の声を他の声と代える事は出来ません。そのまんまの声で、開き直って歌うしかありません。これで良しと思えば、良く思えてくるかもしれません。

私は絵の価値を勘違いしてたかもしれません。絵はその人らしい絵が一番価値が有るのであり、人と比べてどうかではないのかもしれません。最も重要なのはその人らしい絵であるという事だと思います。手癖で描いた絵で良いのだと思います。

自分の描く絵が下手だろうが、美しくなかろうが、想像性なかろうが、人に気に入られまいが、自分の声と同じで、その声のまんまで歌うしかない。自分の声で歌わなければ意味がない。



| 20:41 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):