本日 492 人 - 昨日 495 人 - 累計 346334 人

敵基地攻撃能力について

今の時代、敵基地攻撃能力を持たずして防衛は不可能!!敵基地攻撃能力の放棄は、防衛の放棄といえる。

敵基地攻撃能力は持つべきだと思う。そうでなければ打たれ放題になる。単純に弾頭数に勝る中国には勝てない。仮に全弾命中で敵弾を撃ち落とししても、こちらの弾丸が尽きれば終わりだ。現状、圧倒的に中国の保有数の方が多い。

何も敵国に乗り込んで占領しようってんじゃない。ミサイルを撃ち込んで来たら、その出元を断つだけだ。専守防衛に全く反しない。そうしなければ打たれ放題になる。

相手からは打ってこず、ガードばかりのボクサーを相手するようなものなのだから。中国に対しては、中国の土地は買えないのに、中国人は日本の土地を買えてしまうというお人好しなことばかりしている。馬鹿にされてるに違いない。もういい加減、お人好しはやめた方がいい。

敵基地攻撃能力を持たない日本など、全く怖くないだろう。現代の戦争=ミサイルに対する防衛だ。先に敵国から打ってくるミサイルを、ミサイルで撃ち落とすだけではとても防衛などできない。



| 21:19 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):