本日 208 人 - 昨日 495 人 - 累計 346050 人

五右衛門風呂

五右衛門風呂小さい頃、家の風呂は、親父が作った五右衛門風呂でした。いつも私がマキで沸かしてました。鉄風呂なので遠赤出まくりで、体の芯まで温まり、出てもなかなか冷めませんでした。今はもう取り壊して無いですが、薪で沸かすのなんて今では贅沢です。

音楽はレコードが良いです。クリア過ぎない柔らかく深みの有る音が出ます。湯沸かし器の風呂も、デジタル音楽もお手軽簡単ですが、アナログなものにはそれらに無い豊かさが有ったと思います。五右衛門風呂もレコードも今では贅沢です。贅沢なアナログの時代を知ってて良かったです。



| 02:53 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):