本日 394 人 - 昨日 495 人 - 累計 346236 人

ツィッターは病む

ツィッターで、そんなでも無いのに何でえ?ってというほど、もの凄くいいね付いてたり、この人の絵は凄い!と思うのに、いつも一桁しかいいね付いてない人が居ます。何なんかなぁ、、って思います。ツィッターって、バズる人とそうでない人が厳然と出るので残酷ですね。

ツィッターやってると、病的に承認欲求が高まって、なかなか満たされることは無いので、何だか疲れました。

ツィッターは承認欲求で中毒性が有ります。この人には好かれていたいとか、評価されたいという依存症になります。でも、なかなか思うようにはいかず病みます。私は依存し易いので向いて無いかもです。



| 17:44 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):